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タイヤの減り具合

今朝撮ったローテーション前の状態。
前輪のぐるぐる模様は駐車の時に据え切りした跡っぽい

アライメントやってんのに右側の方が減ってるのはドライバー重量のせい?
ナリモだと右にロールしてる時間が長いから?

とりあえず右前⇔左後、右後⇔左前にしました。
外側ばっかり使ってるみたいだからもうちょっとキャンバー付けた方がいいかも。

っていうか、全開タイヤ交換したの8月なんだよなぁ
既にショルダー無くなりつつあるけど、いつまで持つだろ…('A`)

| 車いじり | 09:53 PM | comments (5) | trackback (0) |
誤字ってるところに焦燥感
ハイグリップタイヤとサーキットって金かかりますねorz
| 水色NB | URL | | 2008/11/24 10:27 PM | wB8e1QqE |

誤字…ほんとだw

でももうPlayzには戻れないwww
| ハスキー | URL | | 2008/11/24 10:45 PM | SZKlep/E |

キャンバーは最大がベスト

バネが10k超えたら角度指定でね
| ペキン | URL | | 2008/11/24 11:38 PM | 8YPNCV9o |

われわれのペースだとタイヤは1年もちませんな。これならネオバでもいいみたいw

キャンバーはF3°、R2.5°つける予定。オマケにそれらの数値が可能なように車高も落ちる予定( ̄ー ̄)ニヤリ

サーキットオンリーならもう少しつけたほうがいいけど、一般道のことを考えると片べりが激しすぎるので、と言うことでアクティブ推奨値。サーキット専用車のキャンバー見ましたが、かなり馬鹿っぽい傾斜をしてましたw
| でんでん虫入り | URL | | 2008/11/24 11:41 PM | bIg2Menk |

>ペキンさん
キャンバー最大って前後バランスとか無いんですか?
前≧後みたいな

>でんでん虫入りさん
1年持ちませんねw
ネオバでも先に使い切れそうですね

いいなぁ。うちのもそれくらい付けてみたいです。
| ハスキー | URL | | 2008/11/24 11:59 PM | SZKlep/E |











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