■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2025年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

金曜〜土曜日
金曜は月に一回のRCO2オフ会
終わらない仕事をほっぽり出して行ってきました


町田は雨だったのに現地は涼しいくらいの曇空
途中は連休効果か首都高で事故多発して渋滞しまくりでした

で、連休ナリモ行きますか?みたいな話から土曜日に決定
そのままペキンさんちに泊めてもらいました

翌午前中はペキンさんが車高上げてオイル交換している間に
15インチのホイール借りて試着


タイヤの引っ込み具合が許容範囲に!



後が14インチで前が15インチ
車高落としてると余計に目立つタイヤ前後の隙間がマシに見える
ただ軽めな純正14インチと比べるとやっぱり重いのが残念


その後は成田の大ラーメンで中チャーシュー食ってからナリモ
前回遅刻して左回り走ってないから随分久しぶり

でもってタイヤ終わってるのもあってすっ飛んでくリアに振り回されてスピンしまくり


アウト側の縦の溝なくなりかけてる(゚Д゚;;;)


新品時はこんなん

ショルダーは見事に無くなってます
全然タイヤの面が使えてないのか…
もう1年以上経つから狂いまくってるだろうけど、
キャンバーはめいいっぱい付けてあるのになぁ
1.ブッシュ交換orフルピロ化してキャンバーもっとつける
2.車高を下げてロールを減らす
3.インチアップして扁平率を下げる

…なんとなく3な気がする

とりあえずは現状維持の14インチでニュータイヤ候補は
POTENZA RE-11 か DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC の安い方にする方向

それも月末の景気しだいやけどなぁ…
| 日記 | 02:58 PM | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |











http://tenohira.jp/tb.php/355
トラックバックはありません。
| | |
PAGE TOP ↑