■CALENDAR■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■

梅雨の合間のサイクリング
日記久しぶりだなぁw

天気の悪い毎日の中で3連休が天気いいってんで自転車乗った。
246号線はアップダウン多くてしんどいから神奈川県道3号線世田谷町田線を使えば楽かなあという考えを実施しつつ、大田区の新事務所に自転車で行ってみる計画のため多摩川を南下してみたいのと、自転車で横浜・山下公園行ってみたいのをひっくるめたコースを設定した。

実際に走ったルートと高低差はこうなりました。トータル80km強。

平らなルート探しには上のルートラボを使用。
多摩川を下るルートは予めウィキペディアとグーグルマップで予習して行った。
ネットって便利〜♪

すでに結構日焼けしてるから何もせずに行ったら腕が真っ赤になったw
顔と右ひざ下も日焼け。
でもきつかったのは頭が熱せられて頭痛になるのと汗と走行風でお腹が超冷えたのとお尻。
メットの下に帽子あった方がいいかも。あとこの季節でもストマックウォーマー(腹巻)。
50キロを超えるならパッド付きインナーパンツ。

レーサーパンツデビューは今のところ予定なし。
アームカバーもあった方がいいのかな。
ロードバイク乗っている人は長袖ジャージ多かったし。

水は頭を冷やすために被ったのを除いて5リットル以上消費したはず。
リッター20キロ切ってる。
暑さでバテるのを恐れてこまめに給水したけど結局熱でやられたけどなー。

朝8時過ぎに出て帰ってきたら15時でした。
ペースは平均時速20キロ強のゆっくり。それでもお腹冷えたけど…orz

そういや途中で右フラットペダルの反射板が一個行方不明になってた。
ビンディングペダルにはそのうちしようと思ってるから100均で適当なの買ってきて貼っとくかな。
片方しかないと車から見た時に不気味だし。
| 日記 | 02:18 PM | comments (2) | trackback (0) |
久しぶりにのぞかせてもらいました。元気そうでなにより♪
今海外赴任中。来週には長男が生まれる予定です。
| nao | URL | | 2012/07/20 10:23 AM | LdeTUeaw |

おぉ、おめでとう!!
海外で生むの!?
こっちは相変わらず過ぎて恥ずかしいわw
| ハスキー | URL | | 2012/07/20 09:52 PM | W/A3brN2 |

トラックバックはありません。